どどめ色の真実

ジャンルばらばらの闇鍋ブログでございます。

2020-05-04から1日間の記事一覧

【うみねこ】難易度高めのLast note(B面)

A面に対するB面。表に対する裏。 A面では肯定的な意見を中心にしましたが、こちらでは『うみねこ』に対して否定的な部分も含まれます。……それでも大丈夫ですか? ※この記事には、「うみねこのなく頃に咲」及び「ひぐらしのなく頃に解」のネタバレが含まれ…

【うみねこ】難易度高めのLast note(A面)

プレイ総時間100時間を超えるうみねこをクリアし考察の海に揉まれた歴戦のうみねこプレイヤーたるもの、与えられた真相に納得するだけでは飽き足らぬ。 そんな私の考察のようなものです。 ※この記事には「うみねこのなく頃に咲」のネタバレが含まれます。ご…

可愛い猫によるコロナ注意喚起(かごんま弁)

コロナを心配して、実家の母が2本の動画を送ってきました。 母の友人が送ったようですが、youtubeの『鹿児島弁ラボ』に同じものがありました。 コロナ云々より久々に聞いた地元訛りが心に沁みます。 【鹿児島弁をしゃべる猫!】完全翻訳付き*新型コロナウ…

『評判のよい前世診断DX』(+α)をやるよ。

一昔前流行りましたよね、前世占い。 中学生時代に学校のパソコンをこっそり使って挑戦したことがありますが、その時は「前世はサボテン」と言われたのを覚えています。

『どうぶつ顔診断』をやるよ。

診断シリーズ三つ目。 今度は顔について。