どどめ色の真実

ジャンルばらばらの闇鍋ブログでございます。

『評判のよい前世診断DX』(+α)をやるよ。

 一昔前流行りましたよね、前世占い。
 中学生時代に学校のパソコンをこっそり使って挑戦したことがありますが、その時は「前世はサボテン」と言われたのを覚えています。

 今回挑戦したのはこちら↓

 アプリ名に「評判のよい」とかつけちゃったり、別に前作がある訳じゃないのに「DX」つける辺りのセンスが尖っていて素敵です。

 15個の三択選択肢を選ぶだけで前世が分かるそうです。やったね!

結果


 私の前世は
 "多くの作品を描き残した前衛的な芸術家"だそうです。
 明治時代、文明開化の波に乗じて西洋風を取り入れた芸術に挑戦するも生前は評価されなかった、貧乏な芸術家。多分そのさらに前がサボテンです。砂漠の中だったり貧しかったり、なかなか過酷な環境が続いたもんです。

 ……ううむ、短い。今回のに関してはあまりコメントのしようがない。
 てなわけで他の前世診断をやってみましょう。

 こちら、色々な無料占いが充実しているサイトです↓
現役プロ占い師たちの無料占い|〜プロ占い師による本格無料占いコンテンツが充実!〜  この中の『おもしろ前世診断』をやっていきます。
 なんと生年月日を入力するだけというお手軽さ。これだと双子の人なんかは全く同じ結果になってしまいます。で、気になる結果は……

 "人外なるもの"。更に区分すると"友好的な宇宙人"でした。
 ただし戦うタイプではなく、頼りなさそうな弱っちい宇宙人だそうで。

 こういう前世診断を作る人達って、やたらと個性的な診断結果ばっかり用意する気がします。まあそっちの方が遊ぶ側としては面白味があるんですが。ごく普通の農民とか出ることもあるんでしょうか。

 サボテン、貧乏芸術家、雑魚宇宙人……なんかこう、もっとカッコよくてドラマチックな前世が出てほしいもんです。